×スポンサーサイト


×エイプリルフール

ニコニコ動画 ニコニコ生放送 運営が用意したネタ


ニコニコニュースから
ニコニコニュース







宮川俊二さんがあああ(*´~`*)
キャストにお金かけちゃってるよー運営さんw
ニコニコテレビちゃんは大山のぶ代www元ドラエモンじゃないか

時報と削除動画の声が大山さんになるみたい(?)
確認してないけどw

中川翔子主演で「マギカ☆調べ」公開(?)


エイプリルフールって豪華なんだな

ニコ生勢「そっちに金かけるな!延長バグやら重さ何とかしてくれwww」
って批判されそうだなって思ったなあ(´・д・`)

ちなみにニコ生はこんな感じの演出


無題1

最大100倍の超画質システム!



×Xsplit beta7

私はニコ生でサドンアタック放送しています
Xsplitが最近利用しにくいのでちょっとだけ調べました
もう少し調べてからまた記事書きます

Xsplit beta 7から不具合というか 問題があるらしいので
例えば
・しかしbeta7は重い・・・
・使用率が高くなった など
Beta 7での問題はXsplitチームの人も認識しているようです(Google翻訳)

http://www.xsplit.com/forum/viewtopic.php?f=75&t=6701#p28201
ベータ7が一時的に引き上げ
オプションのアップデートとして、ユーザー数に:3月13日に、我々はXSplitブロードパブリックベータ7(1.0.1203.1301コア)をリリースしました。一部のユーザーは、我々が確認することができた通常のCPU使用率よりも大きいが報告されています。我々は、多くの問題を解決し、多くの分野で機能が向上XSplit Broadcasterのパブリックベータ7に興奮しています。しかし、一部のシステムでは経験することができます増加CPU使用率は間違いなく改善はありません。あなたは既にこのビルドに更新しており、あなたに悪影響を増加しCPU使用率に影響されるならば、我々はからダウンロードすることができますXSplitブロードパブリックベータ6リリース候補、アンインストールおよび再インストールすることをお勧めしますので、もしhttp://www.xsplit.comを/ダウンロード/また、私たちはすぐに問題と再リリースXSplitブロードパブリックベータ7にパッチを適用することができるはずです。XSplitブロードチーム

ということでbeta6にします
やり方 
1 元のXsplitのアンインストール
2 ここにとんで画像の場所でbeta6をDL →http://www.xsplit.com/download/
無題1

3 進んで行ってこのとおりにチェックといれていく あとはfnishまで適当
無題

音声エンコードのAACは課金しなければ使えませんが
一応現時点で
Xsplitのアカウントを新規で作り直せば
課金しなくても30日間は無料期間として利用できます



・アカント新規で使ってればずっと課金者と変わらないんじゃないの?
そのうち対策されるでしょうね
・7.1ってCPU負荷高いんじゃ?
2chから
WinXP PentiumDC@2.93GfzのPCで同一プリセットにて実験
Beta 7  CPU負荷93~100%
Beta 7.1 CPU負荷76~88%
下がってはいるようです


そのうち課金せざる終えない
もしくはFME 評判のよくないNLE(ニコ生利用者用)をに変えるなど検討するしかありませんね

×Komyu & New Device

新コミュプロフィール

字ちっさwwwwwwwっていわれた(´・ω・`)

無題9








そして購入したデバイス
やりやすくなった

ARTISAN 疾風 SOFT ジャパンバイオレットM HY-SF-JV-M
2012-01-26 12.59.28



SENNHEISER PC 161
2012-01-26 13.00.12


ちなみにマウスは Logicool Gaming Mouse G500

最先端ではないけどね( ^ω^)

前のものよりはいいからね

×Event @ -Celestial

コミュリンクもしてるソレスタルさんのニコ生で新しいKnife Special Boxの配布イベに参加しました。

抽選君を使った平等な枠
運勝負(゚д゜)
最初の抽選ではダメでしたが
アンコールの結果
更に配布!!!!!
当たりました(∩´∀`)∩ワーイ
2012-01-25 19-14-20

まわした結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














2012-01-25 19-14-44
ありがとおおおおおおおおおおおおおおお( ^ω^)


コミュニティ
-Celestialのゲーム配信
配信内容
[ナイフBOX配布イベントや​る]SA

×Device


シルバーチケット枠「【しるちけ枠】サドンアタック配信とか雑談枠【リアルちゃんねる】」


今使ってるデバイスとか書こうとかと

ヘッドフォン
audio-technica ATH-WS55 BK

スタンドマイク
ELECOM スタンドマイク MS-STM88SV

マウス
LOGICOOL レーザーマウス ゲーミングマウス 高速スクロール対応ホイール採用 G500

キーボード
LOGICOOL メディアキーボード ワンタッチキー搭載 K200

大したデバイス使ってません(゚д゜)

マススパッドはドスパラのそのへんの店舗で購入
ボロボロなので近いうち買い換える予定

買ったらうpします

