×スポンサーサイト


×SPECIAL FORCE2 第一回体験記

スペシャルフォース2体験記
とりあえずまったくマップとかわからないので新兵鯖で遊んでみました。
KD1.5は行かないなあ。みんな強いですw
新人向けのシステムになってるから今からはじめてもポイントに困らないし楽しめる!
名前はHeimerdinger
そう、LOLのこの可愛い名前にしたった


ScreenShot00000.jpg


lv.15までは新兵やって一般入ったらAWP使ったりしてみたいかな


LOLのHeimerdinger






×「スペシャルフォース2」



日本版SpecialForce2の先行体験会が4月14日東京、4月15日兵庫 詳しくはこちら

4月9日からクローズドβテストの受付開始
・AVAと同じUnreal Engine3
・推奨スペックもSuddenAttackと変わらないぐらい


詳しい推奨スペック、ゲーム内容はこちらで確認してください。
Negitaku.org オンラインFPS『Special Force2』のクローズドβテスト応募が4月9日(月)16時より受け付け開始、先行体験会の応募も実施中
4Gamer.net オンラインFPS「スペシャルフォース2」を一足先にプレイ。メディア向け体験会の模様をレポート

やっと来たかって感想
某FPSだと運営どうのこうの、サーバー環境だったり問題があるからNHN Japan様には頑張ってほしいです。


