×スポンサーサイト


×オーケストラ?!

ついに来ましたONEOKROCK残響リファレンスDVDinYOKOHAMA!!!
さっきまで時間あったのでじっくり見ました

               

当然ながら泣きました(ノ_-。)
あまり内容はネタばれになるので控えますが
takaの歌唱力
英語ペラペラでうらやましい
特典がすばらしい。ワンオクの素顔も見れてまたライブに行きたくなりました!
“LIVE TWEET”※ツイッターがなくても視聴できます。
http://www.oneokrock.com/cam/analyze/


Single『The Beginning』8/22 Release!!
新曲が出ましたね。しかも映画「るろうに剣心」主題歌タイアップ曲
詳しくはこちらふたつののURL

http://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin/index.html

http://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin/news/

おまけ

×アトランティカ

4年振り?になるMMORPGのアトランティカ(昔はレベル100)
ネットに触れて最初に始めたオンラインゲームアトランティカを久しぶりに最初からやってみた
詳しい情報↓

http://www.4gamer.net/games/038/G003896/


新参にも優しいシステムになっており
韓国サイトを覗いたところまだまだアプデやイベントが望めて楽しみどころがありそう
現役の方に聞いたところ「lv95まではチュートリアル」

レベルアップで特典が届いたり
サポートシステムが充実している
カンストは150レベル
雇用できる用兵の種類も前に比べてかなり増え
いろいろな陣形が見込めておもしろそうと見てまたはじめた

一ヶ月集中でもレベルは100になりそうなので
是非興味本位でも経験してみてはいかがでしょうか?

課金限定の用兵がいるのがびっくり
金額4800円

相変わらずのグラフィックとユーザーの民度が高いのが良ゲーなところ


無題99


主人公(ヒーロー) 顔のスキンは最新MMOに比べ少ないが洋服は課金または競売で入手可能
無題00

×アプデでより一層楽しくなった

詳しくはwikiとか見てくれ
Spectateでフレンドの試合が見れる機能が出た
上手い人のビルドとプレイ見れるのはありがたい
LOLの上手い配信者にフレ交換して見て回るのも楽しいかな

今日のGG
一時間近くかかってバロン三回チャンス手にして何とか勝った
Teemo狙いばっかで怖かったわあww
Teemoめっちゃ好き

無題444


